top of page

腐ったウッドデッキ…

先日、お客様から10年前に作ったウッドデッキが腐ったので、撤去してほしいとのご相談があり…

ウッドデッキは作った時はすごく良い物で、ワクワクするのですがメンテナンスは最初の1〜2年という方ほとんどです。

木製は加工が楽なのと価格比較的安価だという点がありますよね。

しかし、メンテナンスをしなくなると一気に腐りはじめます。

結局、ゴミになりお金を掛けて解体・撤去・処分という感じになりがちですよね。

今回は、ウッドデッキを撤去して、伸びきった雑草が生えている地盤を掘削して、高機能の防草シートを敷きました。

それから、コンクリート平板450角を敷き詰めお家から出入りしやすいように階段も作りました。(階段の写真忘れてしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

工事完了後、焼肉できるぅって喜んでいました!

写真では分かりづらいですが、結構腐ってます。

平板450を敷き詰めたところです。

最後に大工さんに木塀を作ってもらいました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page