top of page

エクステリア新商品展示会

先月、業者限定のエクステリア展示会を視察してきました(今更のUPですが…。)

おしゃれなグッツがいっぱいありました〜(^^)

犬が潜ってるオブジェ!『かわいい』ってウチの嫁が欲しい欲しいってねだられました(^^;;

ウチの外構がまだ完成してないので、今度ねってことで!スルーしました(笑)

この商品の説明は聞いてないのでハッキリしたことはわかりませんが、きっと家への出入りに使うステップなんだと思います。おそらく中は犬用グッズを入れれると思います。

後ろの犬の形のものは、よくわかりません…。

気になる方は、私に問い合わせてください、業者さんに聞いてみます(笑)

これは芝生ではなく、ハーブマットです。

最近お客様にハーブについて聞かれますが、正直勉強不足でよくわかりません (^^;

なので、ちょっと勉強してきました!

これはタイムの一種だそうで、勝手に繁殖する!との事、香りが良く、犬が食べても大丈夫だそうです。

ドッグランにも使えるそうですが、注意しなけれんばならないのが、オシッコした後は水をかけて洗わないと芝生と一緒で灼けるみたいです。

なかなか良いものだと思いましたね(^^)

とてもタメになり、とても楽しかったです。

改めて、こういうイベントに率先して参加しようと決意しました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page